雨 

めんどくさ! 今日、店行ってアルバム2枚(倖田來未EXILE)売って5000円近くゲット! やっていけるど〜!  
計画変更! 明日はショップに車を預ける予定!先週の日曜にドライブしたから虫がこびり付きまくり、やっぱショップに出すならきれいな状態でだしたいから明日の朝一に洗車しようと計画立ててたけど、天気予報だと明日も雨とか? 
めんどくさいね〜 雨で車が汚れるのはしょうがないけど、雨ごときじゃ虫のへばりつきはとれないから、さっき雨の中、洗車してきた! さすがに雨降ってるし拭き取りはしなかったけど虫退治は無事に終了!
雨の中、洗車してるから通行人のほとんどが疑問視してたね! 変り者と思われたかも?まぁ〜気にせずやったけどね! 
明日は出掛けるけど、でかける時に雨がやんでるとかだと軽く困るかも? 
きれいにできてない車だからね! 雨なら雨で黄砂祭りになるんかな?