その4

左上がベンツの履いてたやつ、これじゃ他の車は無理ってことで、3,4、買ったんですが、自分が気に入るホイール、気に入るホイール、すべて高い! 軽くビックリしたね!
右下のホイール、2個で2000円でした! 車1台分で4千円! ホイールだけなのに高いって! ありえんって! 1度失敗してるから、このホイール6個持ってる!  オフセットとかもあるから、ノーマルフェンダーならツライチになるのに、オーバーフェンダーしたおかげで、リアホイールはツラウチ気味! また新しく買わないとダメじゃん!
ラジコンにそんな金をかけるつもりもないのに、気に入らないとどうにかしたくなる! 困ったもんだ!
パテ盛りだくさんのため、通常ボディは40〜50グラムだけど、自分のやつは80〜90グラム近いね!重量が倍近いし、早さでは勝ち目がないね!とりあえずは、ドリフト仕様目指して、適当にがんばるしかないかな?動画で見たけど、ラジコンでも、めっちゃくちゃうまくドリフトする人いるし、格好いいと思ったね!まぁ〜ドリフトできるくらいでかいコースがないと無理だけどね!
っていうか、兄者からラジコン貰わなければ、ここまで金も使わずに済んでる気もするね! そんでもって、兄者からの一言! コース作るべ! って話しになり、ホームセンターとかで、パンチカーペットや、ホース20mとか買ってコース作り! これも意外に金かかった! ちきしょー!とりあえず、隣の部屋に極小コースができてるけど、壁代わりのホースが細過ぎて普通にコースアウトするわ、極小のため技術面上げないと難しいね! 
次の日は、髪の毛が異常に伸びてたため、切るしかないと決断! 美容院へ! 
この時点で、金がつきた!貯金してる金は下ろしたくない主義! なぜかと言ったら、多めに貯金があるなら問題ないけど、貯金額も少ないから下ろしたくないわけで、そんな中、先週の金曜日、ホワイトデー! おばさんへの、お返しをしなきゃいけないってことで、前日の木曜日に、アルバムを売りに行くことに! とりあえず、BoAとAAAを早くも売りました! 生きていくためです! そこではなんとなく気になるゲームを発見! けど、買うのは我慢した!、

その5へ