ビックリ

ここ2、3日、BoAのこと書いたりしてたけど、運命的な出会いが!
仕事の帰り道、でっかいトラックが隣にいて、でけーな〜って思いながら、ゆっくり通り過ぎようとしたら、BoAのアルバムの宣伝トラックでした! でかいね〜 顔が3つくらいドアップであって、横をゆっくり通り過ぎました! なんとなく、写メしたくなり、携帯取り出し、準備してた! けど、信号が変わって、走り出す! 自分の車線はどんどん進む! トラックの車線はゆっくりだし、トラック自体ゆっくり宣伝しながら走ってた!だもんで、次の信号で撮ろうとしたけど、差が開きすぎて見えなくなり無理でした! 大物とかになると、でかいトラックで宣伝しながら走ってるよね! まぁ〜見れたからよかった! 
まぁ〜そのまま、携帯いじりながら走ってたら、荒い運転のエルグラが入ってきた! 
うぜ〜って思いながら、前を見ると見たことある車! 知ってる人は知ってるかな?

わかります?このマーク?   

知ってる人はかなりのつわものですよ!マニアですよ!
自分はテレビ見て知ってましたけどね!

さぁ〜考えてみてね〜! 

答えは↓











































































亀田家のマークっすよ! 去年だか、亀田家が問題起こして、いろいろテレビに出てた時に、このエルグラも映ってたし、実家の練習場のシャッターにもこのマークペイントされてたからね! 

なんか、ビックリしたね! 本人達が乗ってたかは知らないけど、関係者は乗ってるね!
あのマーク、どうですかね? わかりやすいっちゃわかりやすいけど、ダサいね!