明日から今日から? 

仕事が始まるっちゃね〜 今日、寝すぎたためまだ寝れないね! 
夕方から夜にかけて、IチュンとMに会いに行った!回転シースー食って、スケートしようとしたけど、無理で、今年一発目のボーリング!店内に入り、小さい子供がいた!手に何かを持っていたから、とりあえずよけて横を通ろうとした!けど、通ろうとした時に、何かが足に触れた感触!自分のジーパン見たら、何か付いてる!ひと子供を見たら、アイスを持っていた!ってか、おれのジーパンにバニラアイス付けやがって!結構べっとり付いてたからビックリしたね!なんて運が悪いんだ!その子の親も近くにはいなかったから、どうしようもないけど、もしかしたら、人妻との出会いが、若奥様、ヤンママなどなど、出会いがあったかも?って、なんてポジティブなんざんしょ!まぁ〜人妻は無理ですね!今年こそ恋するハッピーマンになり、女ゲッツしなきゃな〜今年一発目、いとこからのメールでいつかは未定だけど年内に結婚式するからって来たからね〜みんなそんな感じか?けど、初詣行った高校のだちども、みんなそんな噂すらないね!他の高校のだちは、結婚やら子供二人いるとか、聞くけどね!同級生の子供とか見てみたいもんだね!話がそれたので、戻りマッチョ!
とりあえず、Mはボーリングがうまくなくて有名だし、Iチュンもそんなにはうまくないはずやった!ところがどっこい、1ゲーム目は、自分を差し置いて、二人が一位争いをしてた!自分は足元にも及ばずボロクソでした! 
Iチュン曰くWiiのボーリングでうまくなったかも?っとか言ってるし、かなり難しいスプリッドを出した時に、2本倒したら奢る約束をした!そしたら、本当に取りやがったし!ミラクル起こしやがった!Wiiパワー恐るべし! 
2ゲーム目は、なんとか一位になったけど、Iはかなり接近してたし、つえ〜あなどれんぞ!Mはグデングデンやった!まぁ〜前日もボーリングやったとか言ってたし、手が悲鳴あげてたかもね! にしても、Mには10年くらい負けないと思ってたけど、負けちまったし、かなりショックやわ〜やつめ、今年は何かが違うかもね 

体動かすのはやっぱいいね!けど、肉痛になりそうな予感じゃ!