ちきしょー

忘れたぞ! 新年会で作ってもらった食べ物の写メ!
たこ焼き、もんじゃ、ヤキゾバ作って、たこ焼きしか食べなかった(やきそばの時はお腹いっぱい)けど、職人kさん、jさん、うまかったです! いつも手伝いしないで、食べてるだけで、申し訳ないですが、やっぱ、食べ物系は職人技にかぎりますね! たこ焼きうまかった!たこ焼き天国の写メ取り忘れた! よし、来年は撮り忘れないように気をつけよう!
新年会も楽しく終わりました! みなさんお疲れ様っした!
その後、解散! うちに宿泊したのは、jさん、Kさん、k。さん、Iちゅん、自分の5人!
ガキ使見て、爆笑! 4時ぐらいなったので、就寝! 10時ぐらいに起きて、みんなで、wiiタイム! 人それぞれ、得意不得意いろいろあるけど、それぞれみんなすごいものもってたね! いくら負けず嫌いとはいえ、jさんの記録は抜けないね! 
みんなでやると意外に盛り上がるから楽しかったね! その後、秋葉の万世で遅い昼飯!
その後、k。さんと別れ、jさんと一時的にわかれ、中野へGOした!
午前中からいたkさんと合流して、少ししてjさんと合流! jさんの探してる物を探しに本屋へ! そこにはなく、そして、参戦のKさんと別れた! 3人でブロードウェイ探索!
あそこはいろいろ売ってておもろいね! 最近のやつは、小さいキャラクターでもかなり出来がいいし、見ると可愛いね! さ迷って、ふと入った所で、Iチュンがjさんの探してたもの発見! その後もウロウロ! jさんは買うか買わないか迷っている物があったけど、買わずにはいられなかったね! ゲット! Iチュンもなんか買ってたけど、10種類あって、1個買ってた! 10種類中、2種類は男! 買って少したって開けたら、男が出た! どんだけ運腐ってんねん!  自分でも同じ立場ならそうするけど、それに腹立ったのか、3個追加して買ってたね! 欲しいものは手に入ったらしいから、良かったけどね! 
おれが燃えたドラゴンボールの時は、買ってくれるパターンがほとんどだったから、おれも2,3個買えばよかったかな? おいらも、何種類もあるなかで、何が出てくるかわからないドキドキ感は好きだし、自信過剰なため、自分が買ったやつは良いやつしか当たらないと思い込むからね! そういうので、誰かが欲しがっているのを、当てた時の運の強さを見せ付けてあげたかったね! 最終的に自分がいらないものはあげるけどね!
けど、チャレンジしても今年は凶だから無理かな? 
中野を出たは、20時ぐらいだった! 結構長い時間さ迷ってたかな? 店が閉まり始めてたし、腰が限界にきてたからね! 
jさんを送り、解散した! 疲れたけど、おもろかったね!