負けず嫌い?

家族のみんなが意外に負けず嫌いが多かった! 
基本的に人間はみな負けず嫌いか? 
現在、軽く筋肉痛です。
1週間前くらいからはまってるものがあります!

これです!!


買ってみました! まぁ〜兄弟いるから半々にしましたけどね!
とりあえず、いとこがもっていたので、少しソフト借りて、やりたいやつは買って、
そんな中、wii fitやってます! フィットっていうだけあって、フィットネス要素もありありだね! ヨガ、筋トレ、有酸素運動、バランスゲーム、
ヨガや筋トレは少しずつだから楽勝だけど、使ってない筋肉とかあるから筋肉痛になるし、自分の重心がずれてたり、バランスが悪かったりわかるね! 
運動時間っていうのがあって、それが増えないと、次のステップにいかなかったり、バランスゲームも増えない! とりあえず、バランスゲームとかやったら、良い成績が記録として残る! 
その記録が、1日経つと抜かされたりするんだよね! 意外にみんな燃えてるし、いろんなゲームあるけど、得意、不得意あるからね! フラフープするやつあるんだけど、本物なら結構できるけど、ゲームの中だと難しいね! 兄者に勝てない! 
他のソフトもちらほら買ってるけど、動かすゲームは新鮮だから、意外におもしろい、そして、腕が意外に疲れるね!