予想外? 

今日、店に出してた車ができたというので、夕方見に行った! エアサスすごす! ただフロントが思ったよりも下がってない気がしたね! 理想は着地だったけど、着地失敗みたいな感じかな?
あと、ホイールも見た感じと、履いた感じのイメージが違ってて、ダサくなった気もする!今まで履いてたの売らずにとっておくかな? 
自分の性格的に気に入らないとか嫌いなものは、付けたくない感も出てくるし、けど、高価だから履かないといけないし、まだ見慣れてないから、見慣れるまでの我慢かな? 
エアサスで、タンクはスペアタイヤの所にやるみたいなこと言われて、トランクは問題なく使えると思いきや、タンクが重すぎで吊り上げは不可能とのこと、だもんで、タンクはトランクに載りました!
トランクに荷物を積むことができなくなったね! 
とりあえず、タンクからも配線やらがいっぱい出てるから、つぶさないように、透明な箱型のケースでタンクを囲って、軽い荷物やらは載せれるようにしないとマズイね!
一応、完成だったけど、気になる所があったから、再度、預けた!
年内には戻るかな? 
あと一つ大がかりなことが残ってるけど、いろいろ加工があるし、値段も高いし、いつも頼んでるところだとできないから、どうなることやら?
kさんが車出した店はできるらしいけどね! 

いろいろ悩みますな〜!