甘くみた

今日は、車のイベントの日! 
kさんはエントリーのためえらい早く行ってたらしい?
自分は10時頃着けばいいと思い、7時ぐらいに起きて、7時半過ぎに出発!
熊谷でやるってことで、下道でチンタラ行くことに!
そしたら、9時前くらいにkさんから連絡あって、下道で行くことやめた!
下道だと10時半過ぎだったので、高速を使うことにした! そしたら、9時半過ぎには到着! 腹の調子がよくなかったので、WCを探すが、先客がいる! 諦めて、kさんの車を探すために、うろちょろしたが、車がいすぎるのと、かなりの密着してて、大変! 400台ぐらい? 普通の駐車場よりもかなり地域密着型でした! すごいのがゴロゴロ!雑誌クラスもゴロゴロ! 雑誌の掲載されたページを見せ付けてる車もあった!まぁ〜イベントで当たり前の光景ですけど!  そりゃ〜雑誌に載ってんだからすごいよ!
けど、みなさん思い出して、ヲ○の頃、知り合いは何人も雑誌に載ってたよね?
その雑誌を見せ付けて、同じ衣装着てれば、周りからの視線はスターですよ! 新年壊の参加資格は、ヲ○衣装らしいですよ! 皆さん、着てきてね!
そんなこんなで、いかつい人はいるものの、kさんが発見できず、電話! なんとか合流!
車を見たりまわった! けど、今日はものすごい鬼風で、極寒でしたよ! ありゃ〜普通なら体調崩しますね! 寒すぎのため、外にいるのも辛いし、けど、閉会式とか、主催者が始めての開催?だったため、いろいろ手際が悪かったり、寒い中、待たされたりかなり辛かったね!
そんな中、カッポーがいたり、女の子とかいたけど、可愛い子もチラホラといたね! 
kさんのみんカラの知り合いの人? 結婚してて妻子持ちだったけど、車いじり倒してたね!
結婚しててあれだけ、いじれるって、かなり理解されないと無理な話ですね! 車いじりって金飛ぶからね! やっぱ、理解してくる人すばらしい! いじってる車好きな人、最高ですね!  まぁ〜金があれば、問題ないですね! ってことで、期待するのは宝くじ! 大金当てたら、みんなに軽く恩返しかな?または、当ててもみんなに教えず、だまって過ごす!  
そんなこんなで、とりあえず、終了とともに、kさんと飯の話しになり、あったまりたかったので、ラーメンにした! 出るのも車が密集してるし、かなりの数いるし、周りが出ないと出れない状態、駐車場出るのに相当かかったね! けど、車内では、kさんが、つけた有線のやつ、音楽はいろいろ聴けるし、番組も見れるやつが大活躍! アニメの番組見てたら、ドラゴンボールZがやってて見た! ナメック星で、フリーザと戦ってましたよ! DBマジ熱い! 見ながら、ラーメン屋へ! ラーメンうまかったざんす! とんこつ好きだし、極細めん、ストレート、ビバロックだし、最高ざんす! 
その後、車までkさんに送ってもらい、解散した! 寒かったけど、すごい車ばっかだし、興奮したね! けど、体中が痛い、特に腰がやられた! たぶん、kさんも腰痛はひどくなったと思いますね! 帰りはオール下道で帰宅! 家の近くのガストを見たら、4台くらい路駐してる! しかも、いじってるセルシオやらアリスト! あまり見なかったが、もしかして、イベ帰りか? 

とりあえず、イベントで、見たビックリショット! 天下のセルシオ! イジってあって、かっちょいい、そこに、セルシオ越後と、ステッカーが貼ってある! いかしてますね! 
あとは、めずらしい、上戸彩が書かれた車とかありました! あゆとかなら見ますが、上戸彩は始めてでした! あとは、元ハロヲタ? ナンバープレートの大きさだったけど、後藤真希いました! 周りはオーディオガンガンですが、mihimaruGTやら上木彩矢も一部で聞けて感動! まぁ〜基本は、あゆ、くぅちゃん、洋楽、安室ちゃんやらザイルも聞こえたかな?
一番ビックリは、どこからともなく聞こえてくる祭りの音! おもろかったね! 

今は、こたつの中で、ポカポカ天国!