名古屋 

先週行ったけど、土曜の夜はS鈴宅へ泊めてもらう!毎度のことながら感謝っすね!朝、9時に起床したが、二人は寝てた!昼過ぎに帰らないと行けなかったから、体力をあまり使いたくなかったけど、運動好きとしては、体を動かしたくなり、10時すぎにFと、キャッチボールに出かけた!
その日は風が強くて耳がちぎれそうだったけど、楽しかった!二人でノックとかして、フライを捕るのに久しぶりの背面キャッチを試みるも背中直撃!走り回り二人とも体力ないことに気付く!けど、久しぶりのキャッチボールは熱いね!今度はマイグローブでやりたいね!その後、11時半頃に、S鈴宅へ戻ったが、まだ二人は寝てた!とりあえず起こして、飯!焼きそばとお好み焼きがうまい店に行った!安いしうまった! そこの店、ワンピース好きがいるのか、カレンダー、フィギュア、海賊旗が飾ってあったね!熱いよ!
今度はうなぎが苦手だけど、ひつまぶしにチャレンジしたいかな? 
その後、13時30ぐらいに別れ、東京へ帰った!渋滞はいつもながらにあったけど、都内には18時前には入ってたね!
家着は18時45ぐらいかな?次の日、仕事だし、このぐらいに帰ってこれると、ゆっくりできて楽だね! 
まぁ〜帰ってきて最初にしたのは洗車だけどね!
寒かったけど寒いなんて言ってられない!それ以前に、高速走ったからか、虫が鬼のようにへばりついてたし、きれいにしないとフロント見づらかったからね!やっぱ、安全に帰ってこれたのも車のおかげやし、感謝の意味でも、早めにきれいにしてあげないと申し訳ないからね!にしても、虫が鬼ように集まってくる車だから困ったもんだ! 
東北道も鬼ようにへばりつく!前に行った時、過去最大級なことになってたからね! ほんま、勘弁や!
虫で思い出したが、最近、こたつに入ってると、何かに刺されて、手やケツが腫れてたけど、何もんなんだろ?ダニ? とりあえず、こたつ、カーペット、とか干して、部屋も掃除機かけた! 年末には、机の上とか本格的な大掃除をしないとマズイかな? 軽くきれい好きにならないと、汚い部屋にいたら、何かに狙われる! 前に唇腫れたのも、何者かの仕業だなこりゃ!