水漏れ? 

なんということだーー! ビックリおったまげ出来事炸裂じゃ!
前は、バイクでは雨の日、無理って話だった、現在はバイク屋に出してから試してないからなんともわからんけどね! 
今日、エスを洗車した! ふき取りの時に、トランク開けたら、車内がビシャビシャだった!やべーことになりました! 先週のテールにLED仕掛けたときに、変な所穴開けて、配線通してたおかげで、水が中に入り込んでくるようになってしまった!
穴開けた所、アロンアルファで、ふさげば大丈夫だと軽い気持ちで考えてたら、やっぱ無理でしたね! とりあえず、発見が洗車後でよかった! 雨の中走ってたら、どうなってたことやら? ビシャビシャじゃ済まないと思うしね! 今のまんまじゃ、雨じゃ走れない車になってしまった! 超不便じゃん! 早急になんとかせねばならんね!