ラララライぶ! ラララライぶ!

ライブ自体ひさしぶり? そのためか、チケット忘れる始末! チケ忘れなんて初めてで、会場が近場で助かったね! 
ひさぶりにライブ見たけど、ド迫力でしたね! 重低音大好き男にはたまらない!感じまくりで最高でした! アルバム(ブラックチェリー)内での好きな曲が最初の方に続いて、めっちゃエキサイトしたね! 何も暴れなかったけど、心の中で燃えてたね! やっぱり、しんみり系も良いけど、ボコスカ重低音が響く感じの曲がたまらなく好きだね! 
水槽から出てきて、濡れたまんま歌ったたり、すごかったです。 
すごい所はいくつもあるわけですが、視点を少し変えて!
とりあえず、客、ドームなのにめちゃくちゃ入ってました! グッズのサイリウム白をみんな持っててきれいな光景! みんな動かすけど、飛んだり跳ねたりしない! 声出しも女性のきれいな声が多い! 見渡す限り、女の人! パラダイスです。 可愛い子もいますわ!
ただ、変わった人もいる! 後ろにいた一人の男は独り言ずーっと言ってる危険な感じ!
特効好きにはたまらない! 特殊効果は、ファイヤー上がったり、爆発音は普通は2,3発で終わるけど、7,8発連続! すごすぎる!もっと前で、ファイヤーとか爆発音も感じてみたかったね! 
あゆの時もやってたけど、会場内を台車に乗ってまわってた! 片方にはくぅちゃん、片方にはキャラクターの人形! あの人形の中の人が気になり、おっさんが入ってるのかな?とか考えてた! おっさんだったら、やっぱ可愛い動き勉強してるね! がんばれおっさんって感じでしたね! その台車についてるLEDがものすごい! すごい変化でいろいろ色変わるし、かっこよすぎ! ステージにもLEDが縦に何本も横並びになってたしね! いやーLEDたまらないね! あの技術が欲しい! あの変化かっこよすぎでした! LEDの青を作った人はホンマに神ですね! そのおかげで、いまや、いろんな色もできるし、いろんな所で使われるしね! 
MCもおもろかった! またチャンスがあれば、行きたいね! ただ、何もしないのは、逆に辛いね! 新しいアルバムは買うと思われ!