昨日の続きだけど、四星球と二星球のダブルショット写メ!

すばらしいね〜

野球のボールぐらいあるからリアルチックだね!

社長に四星球の方がレアやし、欲しい感をかもし出したら、そんなら取り替えるか?って言われた!
お客さんのやつをそんなノリでいいのか?  ばれたらどうするか聞いたら、気が付いたら星が2つなくなってて、二星球になってましたって答えるって、だって! どんだけですか?
ジョーダンが言える様になったのか、よかったよかった!
そんでもって、会社に依頼があったのは、球の中にある、星を作る! とりあえず、下請けさんに、紙というか、透明の用紙?、薄いプラスチックの板みたいなのに、シルク印刷するらしい? 

星の版下

こんな感じです! 
とりあえず、7種全部で、5万の注文!
ってことは、ドラゴンボール1種類、7千ちょっとできることになるね! 
星の後、球にする加工とかは、どこがやるかわからんけど、少しくらい欲しいね!
多分、星とかなら、サンプルで貰うの簡単だけど、ドラゴンボールまでいっちゃうと、サンプルで貰うことはかなり辛い! たぶん、値段的に結構いってんじゃないのかな?
とりあえず、ダメもとで社長に軽く交渉してみっかな〜? 


てか、ドラゴンボール制作、神様だけじゃない! 自分何もしてないけど、少しは参加してますから〜!