びっくりオッタマゲ!!

かなり前だけど、中古CD屋で、ドラゴンボールを発見した!それは、スロットの景品だったため、燃えてくれた人が二人いた! 運よくゲットできてめっちゃテンション上がったんです! 前も画像載せたと思うけど、テレビ横に飾ってます! 
そのドラゴンボールが↓
  
二星球(アルシンチュウ/リャンシンチュウ)です。

こうなると、7個集めたいって思うわけですよ! けど、どこにあるかもわからず、またスロットの景品で取るのも大変だしね! 

集めたいと思っていたけど、なんやかんやで月日は過ぎるもので、けど、今日衝撃が起きた!あまりの衝撃に何もできなかったけどね!

昼休憩が終わり、事務所に行って、自分の机に座った。ふと横の机を見ると、な、な、な、なんと、ドラゴンボールがなぜかある。 軽くテンパった! しかも一番欲しい、四星球(スーシンチュウ)だった!  誰かが、おれにくれるためか?とかいろいろ良い方向に考える! 
少しして、社長がやってきて、ドラゴンボールを持っていってしまった! 
その後、夜飯の時に、聞いてみた! ドラゴンボールどうしたのかと? 問う! 
実は、おれも集めてるんだよ! って、おい! どんだけ〜! って、そんなこと言われたら、そんなの関係ねぇ〜 はい、オッパッピー!って奪うって話しだね!
そんなこと言われるわけもなく、実はドラゴンボールのほかに、スーパーボールも2,3個あった! どっかの社長がドラゴンボールとスーパーボールを持ってきたらしく、球の中に加工する、値段をしりたいらしい? たしかにドラゴンボールとか中に星があるしね! よくわからんけど、とりあえず、明日以降、記念に四星球(スーシンチュウ)は写メするかな?
そして、ナイスな交渉で、あわよくば、ドラゴンボールゲット! または、摩り替える? ヒャッヒャッヒャ! ドラゴンボールくれないかな〜?