土曜日曜

3人で、幕張のモーターショーへGO! やっぱ人がすげー! コンパニオンのお姉ちゃんの前にはカメラ小僧が大量発生! 一発でお姉ちゃんがいるかいないかわかるね!
泡さんはお気に発見! カメラ小僧になってました! 基本、お姉ちゃん発見すると走り出す! ガッツキ魂復活か? とりあえず、手を振ってレス貰ったり、二人はバイクにまたがったり、いろいろ車も見れて楽しめました! やっぱ、GT−Rのブースは人がおかしかったね! 近寄れませんでした! 
結果、自分はいつ見ても、未来の車は好きになれないね! 年々、発売されてる車自体もダサくなってる気がするしね! この先どうなることやら? 自分は、自分の車を好きなように気に入るようにすればいいだけか? モーターショー後、ビール工場へ! 見学してタダのみを試みようとしたけど、時間が合わず、無理でした! その後、家に帰り、マッタリ後、チキンウィンへ! kさんがすでにいて、みんなで盛り上がる! あわわさんが、日曜17時から仕事でしたが、932温泉へ強制連行? 時間も遅く家に帰れないから温泉へGOすることに! Jさんが仕事終え、Jさん宅へ、その後、kさんの駐車場にワゴニャンを留守番させて、5人で、新アコちんで、932に乗り込んだ! 
アコちんはアンプを変えて、ボリュームが鬼?だったため、車内がライブ会場でした!
けど、本気出したらあんなもんじゃないけどね! すごい爆音です!
ウーハーのズッコンバッコンで、声は聞こえない! かなり感じます! すばらしいです!
朝方、6時半ぐらい?着! 着いて、一発目温泉へ! 誰もいない貸切状態! 
お湯が熱かったけど、燃えたね! みんなで掛け合ったり、無邪気に遊ぶ! 
体の芯までホットット! ケツの穴から火が出るくらいです! 
その後、ブラブラお散歩! 朝食はお決まりの500円で済ます! パンがうまー!
その後、雨が降りつつ、2回戦! そこも最初は貸切状態! ここでは、ヌード撮影大会!
サンタフェです!  Jさんがデジカメでみんなを撮ってました!kさん必死にビーチク隠す!←そっちかい! 何を思ったか、Jさん、自分自身を撮りたいってことで、自分で自分のヌードを撮ってました!(笑) みんな無邪気だよ! アホな集団でしたね! ザッツオール! この画像は見せられないけどね!
その後、雨がすごくなり、泡わさんも仕事だし、早めに温泉からドロン!
MっKーに会いに伊勢崎へ! ここから新アコちんを運転させてもらったけど、変な道にはまり、車の運転で久しぶりに軽くテンパッた! kさんが後ろに乗って、音がすごかったので、BGMは無音で行くことに、マフラー音が響く! かっちょええ! 自分もあれくら音出したいと思いつつ、運転! kさんはホンマパワフルやわ! 寝てないのに、外でも車内でもしゃべりっぱだったし、自分が運転しててBGMなくても飽きないで行けた!助かりマンボーでしたね! 普通は前日寝てないし、温泉入ったし、眠くなりそうだけどね!
あの人、つえ〜! タフガイや! タフマンや! まぁ〜自分も寝てないけど、自分の場合は無敵ですからね!
無敵がこの世にもう一人いたとは、ビックリだ! 
とりあえず、自分の中ではあっという間に、MっK−の働くガソスタに着した! 
久しぶりに見たMっKーはすごいことになってた! でかいよあんさん! パワフルやん!って感じ、けど、元気そうでなにより、可愛い笑顔もみれましたよ! これからもがんばれ! その後、泡さんが仕事に間に合わない可能性が出てくるので、高速でGO!
電車がいいとのことになり、川越へ! そしたら、川越でなんかやってて、道が規制されてるため、道が大渋滞! とりあえず、駅まで着いたけど、ちょい遅刻確定? 
久しぶりの休みなのに、ハードに遊んでしまい申し訳! 無事にたどりついたのだろうか?今頃、働いてるはずやから! がんばれ! そして、次は鍋しに、乗り込むぞ! コンニャロ! その後、4人で爆弾処理へ! kさん、?ちゅんはW爆弾の400! kさんにいたっては、Wづくし? W爆弾、Wライス、Wサラダ、Jさんと自分は爆弾270、Jさんはライスお代りしてたけど、お代り分が多すぎのため、?チュンに山分け!
みんなよく食うわ! 自分は一人、みんなより量も少ないのにスローペースで、ビリっけつ! いつもの定位置じゃ! もりもり食う男はカッコウィィね! 
その後、kさんと別れ、Jさんと、別れ、Iちゅんと別れ帰宅!

皆様、お疲れ様でした! またまた楽しい旅になりました! 温泉は最高だっちゃ!
ゆっくり休んで、疲れを取ってください! そして、またみんなでどこかに繰り出しましょう〜