金曜

仕事後、泡ラベルさんに会いに、Iチュンと千葉へ! その日、旅館に泊まれるかと思いきや愛の巣、レオパレス21へGO! その前に、夜飯をジャスコで買う! そこで、キャラプッチ発見! 10種類中、あとギニュー隊長だけだったけど、自分が2つ、Iチュン1つ購入!
3つ買った中にありましたよ!

すごい引きだね! どっちかの運がすごすぎだ! 今年の運は使い果たしたっぽいね!
その後、飯食いなっがら、レオパレスのテレビがすげーんだ! 映画、アニメ、PV、その他もろもろ見れるチャンネルシステム! 金払わないといけないのもあるけど、タダで見れるのもあって、スラダンとか、北斗、エヴァ、をそれぞれピックアップしつつ見た! 全話見れるしビックリだね!なつかしすぎて感動した! あれ欲しいわ〜! 
部屋にはクリスマス用?のLEDとかあって、つけて興奮! ツリーとかやるんだろうな〜
邪魔したいね! その後、就寝!