最長時間?

土曜日、kさんが上里(下り)SAで、車のイベントにエントリーするために来るということで、いくことに! 安中から40キロ?ぐらいだからそこそこ近かかった!
待ち合わせ時間をミスって、上里に着いたのは16時半ちょい前!
少ししてIチュンから電話! ツーリングで、上里(上り)SAにいると!
とりあえず、下りに来るように言う! 少ししてバイクで参上! 二人でkさんを待つ!
SAに入ってくる車を見まくっていたが、全く来ない!しびれ切らして、メールで連絡したら、まだショップにいて、車が完成してないとのこと? とりあえず、腹も減ったので、飯食って、車内でダラダラ! エントリー行われるのが、21時〜? 21時過ぎたあたりから、続々といじってる車がやってくる! 見るだけでも興奮するね! すごいわ!
惚れるわ! 21時半! kさんがくぅちゃんガンガンでやってきた!
ビックリしたね! 前の車見てるからビックリ!
前はやんちゃチックだったけど、今は驚くほど上品仕様の落ち着きマイスターになってた!内装はいつもながらテカテカ、ハデハデロック!
けど、これからの電飾の時期はピンク? ピンク仕様になるのかな?
携帯も黒に、ボタンがピンクLEDのやつに変えてた! 自分もあれは好きですね!きれいです!
車の画像、ブログにUPしてたけど、横で見たいので、勝手に盗む!
申し訳ないけど、勝手に載せる!

これが新アコちんだ! 1,2,3

 

マネーかかってますよ!すごいよ〜! 最高の気分だろうな〜? 

前のやつも載せてみるかな? もっと写メ撮ればよかったと後悔!
やっぱ、フロント、サイド、バック、斜め、天井、のショットは撮っておきたかったね!
比べられるしね! 残念ながらフロントしか写メがない! 悔しいっす! 
これが前のやんちゃ仕様だ! 1,2,3

この前は暗かった無理やったけど、これから新アコちん画像は撮っていかないとね!
またいつ進化するかわからんからね! あの人、やるって決めたら早いからね!(笑)

無事エントリーも終わり、少ししゃべり、周りの車も軽く見て、帰宅することに!
とりあえず、上里SAの下りいるから、高崎で降りて、すぐ高崎の上りに乗って、帰宅!
アコちん、エス、バイク(Cb)で、3台で連なって高速走りました! いいよ〜! 
Iチュンはバイクだし、寒さで死にそうになってました! けど、都内に入ると、温度が違うので、あまり寒さは感じないと言っていた! それにしてもこの時期の夜は寒いね!しかもバイクで高速走行とか強すぎるわ! kさんもお疲れ様っした! 
まぁ〜結局、自分のミステイクとせっかちな面があるから、SAで5時間ちょいの待機になって、くたびれたけど、結構、時間経つの早かったかも? 
待つことにたいしては過去最高かも? 特に待ち合わせ時間決めてないから、自爆って言えば、自爆だけどね! 今までの記録は、やっぱ車関係になるけど、店に出した時に、3時間くらいの待ちかな? 近くになにもないし、車もないから店内で3時間!彼女待つのも基本的に無理かな? 彼女だったら待てるのかな? 待つ前に自分から行くかな? みなさんは、どんくらいまで待った記録ありますか? けど、楽しみ系だと、あまり待ちの辛さって感じないのかな?  基本的に待つのが苦手というか嫌い?だし、一人だったら、どっかに逃げてたかもしれないね! Iチュンが来てくれたのは助かったね! 
にしても、同じSAで、トイレ5回行ったのは、記録です。 寒くて1時間に1回ってどんだけ〜!