らくだね

土曜は台風で寒かった、雨も風も鬼だったけど、日曜はポカポカで気持ちいいってか、暑いくらいだったね! 今日も半そででいけたし、めっちゃ楽やったね!
バイクディーの金夜は最近、行けない日々が続き、今日は月曜だけど、行って来た!
上着着たけど、上着のおかげで寒くなく運転も楽ちんやったね! 
まぁ〜出発前に事件発生! 
バイク屋にいろいろ交換に出してから乗ってなく、さっき乗ったけど、行こうとエンジンかける! なにかいつもと違う! ありゃ? ライト付いてない! 
バイク屋のあんちゃん、ライトの配線、接続してないやん! なにしてくれてんねん!
出発前に、フロント外し、接続してGO! 今日は普通に気持ちよかったね! 
このぐらいが続けば楽なんだけどね〜 寒いのは辛いからね〜