むかつくね 

信号で止まっている車の列に、路地から出た自分が、その列に入れさせてもらう場面! ちゃんと合図したし、誰がどうみても自分が入れてもらえるはずだと確信できるくらいの位置に車はいた!けど、その車は無理やり前進して、自分を入れないようにしてきた! 
めちゃ腹立ちましたね! 心狭いやろ?一台ぐらいかわりないやろ? 
ぶち切れたため、少し、プレッシャーあたえた! 
ほんまはしたくなかったんですよ! 
譲ってもらおうとした時に、運転手みたら、きれいなお姉さんだったからね! けど、人生、そんなに甘くない! 可愛いとかきれいだから許されるとかないからね! 差別しねーよ! 
むかついたら、文句言うし、自分、最近、ストレスなのか、運転中は相当ひどいです! 人格変わってるんじゃないか?ってくらい!だから、文句つけたりしたけど、きれいはきれいな人だったね!  
にしても、調子こきやがって、腹立つわ〜 

まぁ〜 自分も自己中だから、そのぐらいは我慢しなきゃいけないのかな? 
自分が心狭いのかも?