台風

惣流で思い出したけど、うちの惣流がこの前、帰ってきた!
いやな予感がしてたんです。 だからなんとか遭遇しないように注意をはらっていたけど、無理でした!月曜は休みだったから、自分も帰りが遅く会わずにすんだ! 火曜日には帰るを思いきや、まだ家にいた! 火曜日の昼飯の時に遭遇してしまった! いきなり手を差し出してきた。 今月誕生日だからって、手を差し出してきた! お金の回収らしいです! 家族のみんなは、月曜に捕まりみんな渡したらしいです! どうやら、全員分回収するまでは、帰れないとあっちも、自分のことを探してしたらしいです。 恐ろしい女です。
見つかってしまったんで、お金は納めました! そして、水曜には消えてました!
今年一番の恐ろしい台風でした!