エヴァ

見たいって言ってたら、Kさんがビデオ持ってきてくれた! けど、自分は数日前に見てしまった! 言い忘れて、かなり手間をかけさせてしまって申し訳なかったです!
けど、レンタルは返してしまったし、ゆっくり余裕を持って見れます!
グロイのが好きだったり、レイの眼帯や片腕包帯とかの姿が意外に好きだったり、けど、レイのキャラだからしょうがないけど、声が自分の耳には届かないんで困ってます! 腹から声出せっていいたくなるし、けど、林原めぐみの声はめっちゃ好き! スレイヤーズリナ・インバースはかなり好きです! あとは惣流の宮村優子も好きだね! シンジはシンジで常になんか腹立つし、惣流のキャラは、プライド高くてべジータの2歩手前の女バージョンっぽくて、嫌いではないけど、名前がクソガキと同じなんで、ちょっとつらいとこだね! そういえば、Gyaoでは現在、5話まで無料、ヤフー動画なら10話まで無料! なんか、どこもすごいね! ってことで、昨日は、映画見てきた! まぁ〜見てない人もいるから言わないけど、とりあえず、言えることは、なんで、映画館って気持ちいいんだろう?
あの空間は睡魔に襲われるだよね〜 あとは、宇多田さんの曲が気になりましたね!
仲間内で、ジュース&ポップコーン&フィギアのセットを買っている人いました! すでに惣流にベタ惚れしてた人いました! 久しぶりに会ってビックリしました! けど、相変わらずおもろいやつですね!

とりあえず、新劇場版は4部作、序 - 破 - 急 - ?って流れ? 「破」以降は独自のストーリー展開となる模様? って、次の映画はいつやるんだ〜? 気になるじゃん!
って、破は2008年春、その次は、2008初夏、早く見たいね〜!