本日は小雨なり!

ってか、仕事帰りの家に向かう運転中での出来事! 信号待ちで、隣見るとパトカーがいた! パトの車内見ると、こっちの車をじろじろ見てやがる! なんか嫌な予感した。
案の定、発進の時に、左寄れと合図している。それを見てないふりをして、シカトしていこうとしたら、スピーカーで、注意され、ナンバーも言われた! それじゃしかたないので、左に寄せて停まった! 夕方だったから、ポジション点けてて、それが青だから注意されると思ったけど、違っていた! 注意はナンバーの角度らしい? 見えるし別に問題ない気もするけどね! あとは、車内に刃物ないか聞かれた! ないって言ってるのに、何度も聞いてきたし、車内も調べる! 仕事の車って言ってるのにね! 
しかも、ズボンのポケットまで、調べられ、偽造カードもってないか、念入りに財布も調べられた! ポケットにはライター5個! さすがに片側にライター5個はビックリしてたけどね! 問題なかった! ってか、そんなに刃物持ってそうな顔してるかね? 
変な物、積むとめんどくさそうだね! まぁ〜軽は仕事用だから大丈夫だけど、エスティマとかは止められるかな? 誰かさんのアコードもだね! 見た目で怪しいしもんね! ウッヒャッヒャ!