フン 

ドライブ中に鳥の糞をフロントガラスにくらうことが腹ただしい!運がついたかと思いきや、そうでもねー!ドライブ中に気が付かないうちに、ウインカーのヒューズが壊れて、ウインカーやハザードが点灯しない!だから、曲がるときも、ウインカー光らないし、大変な思いをした!コンビニにたどり着き、ヒューズボックス開けて見たら、ウインカーのヒューズ(20A)破損! ボックスには予備ヒューズ(15A、7.5A)があり、15Aを付けようとしたら、それを落として無くす自動車整備士!予備がもう一つあってよかった!7.5Aのやつを付けて、近場にあったドラスタに行き、ヒューズを買った!ついでに、エアコンのフィルターも買って交換した!
フィルターは交換してなかったから、かなり腐ってたね!さっとく、クーラーつけました!風の出がたまらん! やっぱ、クーラー使うと快適だね!
7月に入ったことだし、部屋のエアコンも掃除して、除湿ぐらいしないと、寝苦しくて死ぬね!
そのうち、部屋のエアコンも解禁しなければな〜 

にしても、ヒューズがなぜとんだのかが、わからんな〜