最近

忙しかったね! 周りでいろいろ問題がありました!パートのおばさんの子供が自殺未遂とか? 普通にひくわ! 旦那さんの両親と同居していたらしいけど、軽い嫌がらせとかで、ストレスやらなんやらで、うつ病になり、薬を大量に飲んだらしい?
怖い話だ! そのおかげで、パートのおばさん1週間くらい休んで、一人休んだら、みんなてんてこまい! この前から復活してくれたからよかったけど、娘さんも大丈夫な感じだし、よかったよかった! その話は、さすがにうちの親の耳にも入るし、親曰く、同居なんてしなくていいから、さっさと嫁見つけて、いつでも出て行っていいと、GOサインが出た!
嫁もいないし、金もねぇ〜! まぁ〜車とか、バイクの改造って金かかるから、独り身のときに、さっさとやりたいね! まぁ〜改造には終わりなさそうだけど!
兄者の面倒も軽く見ないとダメっぽい! いま、仕事に行ってるが辞める感じになっているらしい? うつ病になりかけ、&胃に穴が開きそうとか言ってる。
人間って十人十色だけど、気に入らなかったり、腹立ったり、あっているのに間違ってるって指摘されたり、上司ができるやつに限って、嫌がらせとかしたりするのは日常茶飯事だと思う! 自分も、前の会社の時は、腹立つ上司がいて、会った時から気があわなかったし、ことあるごとに、文句つけてきてたからね! 自分の場合は、表情やら態度にすぐ出る!
むかついたりしたら、口でも言うしね! 前の会社でも、上司と喧嘩したことあったしね!
言えるタイプはいいけど、兄者って意外に言い返さないタイプらしく、文句ばっかり言われ続けて、溜まって溜まって、体が壊れちゃうらしい? 仕事してても体壊しちゃ意味ないし、人間関係ってやっぱ大事だしね! 聞いた話だけど、兄者は、文章を書く仕事らしく、同じフロアには、絵を描いたりする人もいるとか? 上司が目の前にいるらしいが、兄者が文章書いてて、調子のると、やっぱ書くペースも上がるわけで、キーボードを打つ音も多少は出る! それは当たり前のことだと思う! 周りは絵とか描いてるらしいから静からしい? それで、上司が、キーボードの音がうるさいって言ってくるらしい?
こんなこと言われたら、自分はキレますよ! ちゃんと仕事してて、文句言われるって話にならんしね! そんなら仕事できません!って言って帰ってくるよ! そんなんでも、兄者は言い返せないって、嫌がらせうけてるのきづかんのか? 意外に弱い人っているんやな〜まぁ〜自分が意外にキレやすいっていうのもあるのかな? 一人の時は、ほとんどキレてるしね! 前の会社辞める時は、仲のいい上司に短気と忍耐力が問題だな!って言われてた!
とりあえず、兄者のストレス発散に少しは貢献するしかないかな?