浮気者

一つのことに集中できなくなるので、浮気者っぽい!
てか、浮気はよくないんだけど、しないと気が済まない自分がいる。
まぁ〜浮気する物がなければ、問題ないんだけどね〜!
現在の浮気相手は、バイクちゃん! 改造費をエスティマに回したり、軽だって、仕事用だから、いじらなくていいのに、なんか知らんが、やりたくなる。 軽だって、過去にナビ買ったり、地デジつけたり、フィルム付けたり、意外に金かかってる。なんてことだ!
これをエスに回したら、エスは結構パワーアップしてるっぽいね!
バイクやって、ダンナさんから買わなければ、いじることもなかった。
ある人が、バイクに乗っていなければ、買わなかった可能性はあるね!人のせいにしている自分がいる。最悪だ! バイクも、受け取ったまんま乗れたんだけどね! けど、自分の物にしたら、自分色に染めたい感が出てくるしね! 欲張りですね!
そりゃ〜、外装が白じゃ話にならんて、黒にするために、パーツ貰ったり、必死に集めて、外装は変化した。そしたら、今度は、他の所も自分色に染めたくなるわな!
シート、テール、ハンドル、マフラー、変更! これでも十分だったしね! おまけに、受け取った時にはローダウン(40mm)されてたからね! 十分なのはわかっていても、イカツイバイクを目撃すると羨ましく思っちゃうのが人間ですね! そこで、我慢できればいいが、できなく爆発してしまう! そんな自分です。 この前、バッドボーンスポイラー買って取り付けた! 前に、パチ物をオクで買ったけど、微妙にダサかったしね!
まぁ〜今付いてるのも、微妙にバランスが悪い気がするけどね!  
そして、ローダウンキット(3点セット)購入! フロント70mm、リア80ミリダウン!
ローダウンキットもスポイラーもBELLで買った! カッコイイけど高いだこりゃ!
そして、火曜ぐらいにバイクショップに出していたのが、今日できた!
足つきはすばらしいです。 けど、乗り心地は相当、悪い! サス硬いにょ〜 
乗り心地よりも、見た目重視を気にしてしまうのは、運命なんかな? ショップの人には段差気をつけてくださいって言われたけどね! そんな段差ある所いかないやろ〜? 別にベッタベタじゃないし、乗り心地考えなければ、走る分には問題ない!  低くなってはいるけど、まだバランスが良くない気がする! 無理な話だけど、やっぱエアサスに惚れるね!

とりあえず、画像じゃわからないけど、載せてみる!

 

画像じゃわからないと思うけど、かなりレベルアップしたということです。うっひゃ!