月曜から

かなり変化してますよ。 とりあえず、兄者がチャリを買ったので、一つあまった。
そこに、変な台を買って、部屋の中でもこげるようになった。

体動かしてない自分としては、とりあえず、やってみることにした! 
月曜からやってるけど、意外に疲れるね!
とりあえず、25キロくらいをほぼノンストップでこぐ! 初日は1時間くらいかかったね!終わった後は、足が終わってるね!階段の上り下り、重力10倍に感じる! 汗も量もハンパない! 上半身裸になり、タオルとTシャツを汗拭き用にしてるけど、かなりびしゃびしゃだね! 今日は1時間はかからなかったけど、平均的に時速30キロペースだね! 
一瞬の最高速度は、70キロちょいかな? 汗をかいて、風呂入り、その後の、酒がうまいね〜! 今日は、のどごし重視! 冷蔵庫で発見!

ビールは基本的に飲まないけど、男たるものビールぐらい飲めないとダサいので、修行します。やっぱ、居酒屋とかでも、最初の一言、『とりあえず、生!』 って言いたいじゃん!
とりあえず、のどごしで攻めます! 自分に合うビールってなんだかね? いろいろ飲んでみっかな?
にしても、汗かいて、風呂後の酒は、なんか最高やね〜! 外がもう少し、暖かければ、外で飲みたいね!  部屋じゃ吸えないから、たばこもすいて〜し!
とりあえず、3日坊主は超えるかな? 目標は中野浩一