前に

節約してるとか言ったけど、やっぱりしてないっぽいね!
この前、エーネーションのサプライズゲストがミヒマルと米米って聞いて、

即、買ってしまった! 届くのに2週間くらいかと思ったけど、2日ぐらいで、品物来たし、だもんで、月曜くらいには家にあったね! こんなんどうすんだか?
ミヒマル応援グッズのアフロ2個! ついでに、エーネは夏ってことで、

倖田さんの扇子! あとは、倖田組てぬぐい!
買ってみて、ホンマに使うのか疑問! 
そこで、エーネ行く人で、運悪く自分の隣になってしまった人は、強制的に、アフロor手ぬぐい付けてもらいたいね! まぁ〜自分はアフロ一つは使うかな? hirokoに反応してもらいたいね! ってか、夏にヅラって暑いやろーー!