よせて〜上げて〜かちあげて!

こんなん出ましたけど〜

とりあえず、マフラー変えてみた! エアークリーナーも変えてみた!
エアークリーナーはあと一歩の所で、ねじがなめました! しかも2箇所!
店に出さないと無理っぽい! 自分でやったのに、意味ないし! 
マフラーもつなぎめから漏れてるね! 意外に重たいし、一人でやるのはかなりの根性が必要でした。 まぁ〜店に出すついでに見てもらうしかないかな?
マフラー音は、なんとも… あともう少しがんばりましょう!って感じだね!イメージとは違ったね! まぁ〜しょうがないね! とりあえず、マフラー&エアクリがメッキッキだから、他も変えないと、どえらいくらいにダサいね! あとは、もう少し落としたいね!