クリリン

昨日の画像は見ましたか? 
あれ誰だかわかりますか? 自分ではないですよ。
写真がひどすぎて、すぐにばれたかな? 
あれを見て、すぐおいらじゃないってわかった人は、さすがです!
一応、兄者でした。
自分がドキドキわくわく初体験したのは、バリカン係の方でした。ウッヒャッヒャ!
バリカンなんてやる機会があまりなさそうだしね! 人の髪の毛切るのもあまりチャンスないし、けど、おもしろかったね! 逆モヒカンにしたり、大五郎にしたり、ツルツルにしていいよって言われたので、適当に遊べたからね! けど、意外に、時間はかかったね!
けど、バリカンはおもしろい! ツルツルになりたい人は言ってくださいね〜!
やってあげますから!