悲しいね!

ちょっと前に、Tおばさんから電話があった。その時、誰も家にいなかったので、自分が出たんだけど、両親にお礼の電話だったらしい?
Tおばさんは、2年くらい前にあったけど、その時、今の娘で誰がすきなの?とか聞いてきた!2年前よりも前にあったときに、ライブとか行ってること言ったら、なんか、おれのイメージがものすごいことになってるし、自分の子供(高校生、中学生)とかに、このお兄ちゃんモー娘の追っかけやってるんだよ〜! とか言いふらしてる始末! ライブに行ってる事言ってからは会う度に誰がすきなの?とか、まだ追っかけやってるのとか聞かれる! 
今回の電話ではそのことについては聞かれなかったから問題なかったけど、あんまり、聞かれたりするのうれしくないね! ってか、もーうぜーって話になってくるね!
問題ないと思いきや、問題ありあり! 
その後、母親と電話したらしく、母親がTおばさんから連絡あったことを言ってきた!
そこでの話題! 母親がTおばさんと話していたらしいが、おれの声が暗い?機嫌が悪かったみたい? 的なことを母親に話したらしい?
俺的に、電話の声とかは、あまり好印象は与えない方だと思うけど、暗いのか?
機嫌が悪いっぽく思われるときはあるね! とくに機嫌は悪くはないけどね!
声がひくいんじゃないのかな? そんなこんなで、Tおばさんは、おれのことを思ってくれてなのかわからんが、T一家で家族会議! なぜ、暗かったのか?なぜ、機嫌がよくなかったのか?話したらしいです。 その結論が、加護ちゃんが引退したから!って結論になったらしいです。
そんな意味不明な結論の結果、母親からは、この前、Tおばさんから電話あったでしょ?
そんときのあんた、暗かったらしいわね! もしかして、加護ちゃんが引退でショック受けてるの?なんていわれる始末!  T一家で、暗かった原因を話し合ったら、そこに結びついたらしいよ! 
一体、おれは何者なんだよ! なんでもハロー系に持っていくTおばさん恐るべし!