久々?

19時すぎまで仕事して、テレビ見ながら夜飯用意!
夜飯はカレー+カツ=カツカレー!野球も始まったから野球見ながら食べる!
ふとMステスペシャルやってることに気付く!適当にテレ朝に変えたら、ちょうど、娘が歌ってる途中ですぐ終わった!!歌は新曲だろう、よくわからんかったけど、衣裳はめっちゃいい感じやん!あういうの好きだよ!髪型といい服装といい、れいな最高やん!愛ちゃんは、なにかが違った!あんまり見れなかったけど、髪型も衣裳、イマイチだった気がするね!あとは、よっすぃのシュイーンって感じの髪型も好きだね!
他のメンバーは、わからんかった!とりあえず、軽く録画すればよかったかな?みんなチェックしたかったね!まぁ〜PCがあれば、見れるか?
その後、ハニカミの加藤ローサにやられ、さっきやってたCHEMISTRYが出てたドッキリ番組?のダンサーの子にやられたね!
ダンサー格好いいわ!
とりあえずは、寝ます!
明日は、案の定、仕事になった!土曜日だし、朝飯抜きできるから、いつもより30分多く寝れる!
とりあえず、急ぎの仕事ばっかりだし、ミスったらアウトだから、ミスらないように心がけしなければ〜!ちゃんちゃん