土曜日

kさんから、連絡があった! 用事もあり、仕事後のIチュンとと○勝に向かいkさんと合流した! ひさしぶりのと○勝の気がしたけど、やっぱうまいね〜! 店では『どんだけ〜』がはやってた! みんな意外にテレビみているらしい? Kさんが来てても、『どんだけ〜』 言うてるんだろうなって感じがしたね! 3人、家に泊まり、11時ぐらいから出かけた!
東京マラソンはやっぱすごかった! ランナーなんてみることないと思ったけど、意外に、いろんな道を封鎖してて、巡回巡回の嵐だったね!浅草にkさんがお勧めの天ぷら屋があるって言っていて、浅草行ったら、マラソンでえらいことになってたね! その時、生ランナー見ました! 雨の中、マラソンがんばった人にお疲れ様ですと言いたいね!
とりあえずは、もう東京マラソンはしなくていいや! 車の身からしたらどえらい迷惑だったしね!kさんは都内の情報も良く知っていて、いろんな食い物や知ってそうですね!
てんぷら行きたかったけど、やめました! とりあえずペッパー警部で昼食!
その後、ブラブラしながら、kさん宅へ! なぜか、Iチュンは、PCでキュートを即見ていた! 気が付いたら、夜になっていたので、帰った! ってか、あの部屋、ふとんは羽毛でレベルアップしたけど、まだ寒かったね! 足先がヤバイ! トイレ近くなる! けど、出てきたチョコはうまかった! ハバネロがなかったので万歳! 寝ないとやばいんで寝ます!