初!

金曜の夜起きた出来事!
先週くらいに、ピアスの穴をでかくしたわけだが、人間の再生力には驚かされる!
さすがに、平日は付けてられないから、外している。朝外して、夜見てみると、穴がくっついて、穴をふさごうとしてるわけです! 仕事後に、すぐ大きいサイズのつける時とか軽くこじ開けてる感じだね! これが微妙に痛いっつうか、変な感じ! こんな感じだと、一向に穴が安定しないね! 休みの日はつけっぱだけど、でかいサイズのピアスが意外にでかすぎでブサイクで、少し困りもん! とりあえず、平日でも穴がふさがらないように、透明で耳の穴に入りそうなもの、買えばよかった! 今日、いけたじゃん! がっくし!
そんでもって、事件は金曜の夜! 仕事も終わり、ピアス装着! なんか角みたいなピアス!止める為のゴムはつけなかったせいで、なんやかんやで、穴の方が大きく、少し動くとすぐ抜けたりしていたけど、すぐ付けてりしていた。 
そんな中、便所に行った時、小をしようとして、『ポチャン!』と音が鳴った!見てみたら、洋式トイレの便器の中に、ピアス落下してるじゃん! 小する前だったからよかったけど、初めて、便器の水の中まで手を突っ込みました! 変な感じだったね! 速攻、洗いまくったね! 便所に落とすなんて間抜けだわさ! なんか、大ダメージうけたね! こんにゃろ!