土曜

なんかしらんが、急ぎがあって仕事!その後、夕方からフリータイム!ふと、やりたいことが浮かぶ!最近、腹立ちモードでクラクション鳴らす機会が多いので、ワゴンRの変えることにした!純正だと軽くてしょぼかったしね!買ってきて即作業ってことにはならなかった!車いじりって、なぜか夜中とか朝方にやりたい派である。夜中のほうがテンション上がる!だもんで、夜中の2、3時ぐらいから作業開始!なんやかんやで、完成!夜中だから、あまり鳴らすことできなかったけど、とりあえずは、ちゃんと鳴ってくれたからよかった!可愛い車だけど、クラクションで、ビビらせます!その後、5時頃に寝た?今日は、昼過ぎに起きて、前の車に付けてたLEDを装着しょうと試みたけど、最終的につかなかった!狭い隙間を配線通したり、通らないところひっぱったりしてたら、付いてた光が消えてしまった!
とりあえず、配線はそのまま、垂れ流しで、原因調べて、再度やらなきゃ!
適当な部分があるから、どこかしらでミスってるんだよね〜
明日は平日だけど、夜飯後にでもやろうかな?
なんか、エスティマの車内が明るいから、真っ暗だとかるく違和感感じるんだよね〜淋しいというか、光を感じたいというか、まっ、仕事車だから、あまり派手にはできないけと思うけど、車高も落としたいし、マフラー、ホイールも変えたいし、スモークも濃く張りたくなってくるね!
ダメだな〜
寝たいけど、時間のずれで、あまり眠くないでやんの!休みの日がずれすぎか?