伝説

やってくれましたね!
横アリ、アリーナ最前から落下して重症!しかもライブ始まる前らしいし、一体男に何が起きたんだか?
ヤフーのニュースにもなってるし、明日新聞に載るね!噂では芸打ってて落ちたとか?背面ロメオだかロミオ?現場検証も大変だろうね!警察も芸打って現場検証か?ホンマ意味わからん奴もいるね!これから、スタンド最前とか2階最前とか削られちゃうんじゃないの?
とりあえず、明日、参戦の方々、はめを外さない程度に盛り上げて楽しんできてくださいね〜
あさみとみうな卒業か〜?まだまだ見たかったけどね!ラストがんばってほしいわ!ホンマお疲れ様って言いたいね!そして、これからもがんばって欲しいね!