壁!

超えられない壁なんてないと思っていたが、いろいろありますね〜!
昨日の夜中、ってか、朝方4時近く、ふと暴走したくなり、バイクで暴走!
寒いし、雨降った後で路面濡れてたし、辛かったけど、最近、バイク乗ってなかったから、乗った! 土手沿いの道、暴走! 目がしょぼしょぼするけど、気にせず走る! 100キロ出したかったが、かなりビビる! 80前後が限界だった! やっぱバイクは怖いね! しかも暗いし、道もあまりでかくないし、何回かチャレンジしたけど、100キロの壁は超えられなかった!自分がかなりのビビリってことがわかった。 けど、一般道走るので100キロなんて出さないだろうし、別に超えなくてもいいことはいいんだけど、なんか負けた気分だね! 
寒いことは寒かったけど、左ケツと左のももだけは、なぜかポカポカだった。なんだったんだろう? そして、厚手のジャンパーのポケットには、いつだかのもう使えないホッカイロ!
しかも小さいサイズ! たぶん、前に、ハローで販売されたホッカイロのやつだね!
あれ以来、厚手のジャンパー着てないっていうことにもなるね! 最近はホッカイロ販売されなくなったのかな?