金曜日

今日は普通は平日で仕事!けど、今日休みにして、木(祝日)、金、土、日と4連休にしている人もいるらしい? 高速も渋滞情報とかやってたしね!
うちの両親のみ休みとってやがった! パート、自分は働いた! 一人暮らししてないので、飯とか洗濯とか意外に大変だね!時間がないと大変だね! 今日なんて、普通に、親がいないこと忘れてて、ギリギリに起きて、飯がない、とりあえず、バックに入ってた柿ピー1パックで朝飯終了! ダッシュで洗濯機回す!だが、洗濯機終わるのに、1時間くらいかかる。ほっておいて、8時過ぎに出勤! いろいろ行く所もあって、13時過ぎ、帰ってくる! そこから、朝回した洗濯物を干す。それから洗濯機2回戦! また放置! 夕方帰ってきてから、干す!
休みの日に、洗濯とかならいいけど、平日は意外に大変だっちゃ! そんなこんなで、↑のミス事件が起きたりと、意外にダメージが大きい1日だ!