テレビ

見てたら目が覚めてきた!さっきまでは眠かったのに!思い出した気持ち悪い話!今日、ライブ最前にキモヲタいました!上半身ブラジャーのみ、下半身、コントで履く白鳥のやつ!くびがビョーンって伸びてるやつ!ちょうど履くとあそこの位置に白鳥が来てビョーン伸びてるやつ!しかも短パンバージョン!気持ち悪すぎる!意味不明すぎる!そんなヤローが最前だし、目立ちたいのかしらないけど、目立ちたい方向が違うような?マジでしばきたかったね!けど、その格好はOKらしいね!警備員なんも言ってなかった!あきれて何も言えなかったんか?
アンコール時に、Iチュンが愛ムーンを後ろに向けていたら、まわりのヲタ達は、『すげー何者だ?』ぐらいの勢いで、見まくってきた!自分は関係ないけど、隣で勝ち誇る!光が強すぎて、ヲタどもの顔が映るわけだが、なぜかみんな輝かしい笑顔だし、しまいには、軽くムーンにがっつく奴とかいたし、すごい威力だ!3階席にアクアのYさんがいて、ムーンに反応してた!Yさんも付けていたが、やっぱり目立ちますね!余裕でわかるし!
やっぱ光ものはいいね!
LED大好き!
歌始まり、前にムーン向けていて、数秒、警備員が一言『光が強すぎるんで、やめてもらいますか?!』ってな感じに飛んできた!
ムーンレベル最弱だったらしいが、やっぱり、すごいらしいね!恐るべき太陽拳