兄弟

メリット、デメリットいろいろあると思うが、ふとした時に、すごいことも起きる。

 

↑ ニンテンドウDSらしいけど、時々貸してくれえばいいから、お前にやるよ! ってな感覚で、兄者から貰いました。
ぶっちゃけ、ゲームなんて全然しなくなった自分には必要なのかよくわからんけど、ありがたくいただいた! ソフト微妙に売りやがって、いいのがない!っていうオチ! 誰かさんのPSPと同じじゃん! 自分じゃ買う気しないので、誰かが買ってくれるの待つしかないじゃん! 
けど、昔はゲームをよくやっていた。小、中、高ぐらいまでかな? 兄弟がいて助かること、ゲーム機本体とか、1つあればいいから、半額とか出し合ったり、年上の兄者に買わせたり、ソフトも、趣味があえば、1つで十分だから、かなり得な部分もある。ただ、ガキの頃は、ロープレとかやる時はかなりきつい! ロープレってどんどん何十時間もやり続けたいけど、兄弟がいると、やり続けることは無理な話で、交代しないといけないとかでてくる。テレビも本体も1つしかなかったからね! そういう面では、辛いけど、金の面ではかなり助けられたね!
協力したら高い本体だって買えるからね! まぁ〜過去の話だけど、仲がよかったからいけたのかな? けど、兄弟でも取る所は取ります。代わりにヤフオクやってあげてるけど、兄者から手数料貰ってますから! 妹には、家具とか売ったりしてるしね! おらが一番汚いのかも?
今度出る、任天堂のWii ? 兄者が軽く欲しがってるしね! まぁ〜買った時は少しやらしてもらうしかないかな? けど、兄者はゼルダが欲しいっていってたけど、あんなの手に付けて、手を振り回すとか、想像しただけでうける! なんか一人で部屋でやってるの恥ずかしいそうだしね!