どっちーも?

ヤローをとるか、女をとるか、まぁ〜いろんな場面、状況にもよるか?
けど、男なら女の方をとるかな? 自分なら女の方行くしね! 
そんなこんなで、誘われておいて、いきなりフリーになってしまった日曜の午後!
エネルギー波さえ打てれば、エネルギー波さえ出せるなら、たぶん殺してるかもね? こんなことなら予定でも入れておけばよかったさ〜! まぁ〜勢いがないおいらにはお声すらかからない状況! まぁ〜どのみち誘われてもレベルが違うからついていかないと思うけどね!
新しい何かを探さないと、このままだと孤立していくなこりゃ! 
何か探さないとな〜! 
まぁ〜雨降ってるし、寒いし、自分には実験しかないかな? 
『あーぁ いとしいあの人お昼ご飯何食べたんだろ?』
ってか、おいらも絶対仕返ししたると思った今日この頃! 彼女が欲しいね!この寒さ耐えられんぞ〜! 人肌恋しい! ぬくもりが欲しい! そしたら、かなりの自分勝手っぷりで周りを蹴散らすぞ〜! 気合いの入った午後でした。