うたばんに愛ちん出てた。可愛かったな〜!なんか脳が疲れてるみたいなこと言ってたけど、ピアノ弾いてる時に『失敗しろ!』『失敗しろ!』とか悪魔の囁きみたいのが、聞こえるらしい?自分も時々、変なことになるよ!運転中だけど、誰かしら乗っていれば、そんなこと起きないけど、一人で運転中に、結構スピード出ている中、『どっかに突っ込め!』とか、車に当たれとか?聞こえる。実行には移らないと思うけど、もしぶつかったら、どうなるだろうかとか先のことをいろいろ考えたり、ぶつかっても、自分は死にはしないだろうとか変に自信過剰になったり、ぶつかったらどうなるものか気になったりしてるよね!こんな感じも脳の疲れやストレスなのかな?
精神的に疲れてるだけかな?どうするっちゃね〜
フリーダイヤル悩み無用しかねぇ!って、そりゃ髪の毛だろ!