闘い

昨日はごっつ寒かった。そのおかげで、布団を完全体にするべく、毛布をダブルでしかけた。毛布使わなかったらやばそうだったしね!使ったおかげで、ぽかぽかで気持ち良かった!だが、今日はどうした?通常に戻ったか?ダブル毛布が熱すぎて死にそうだ!
コロコロ変わりやがって、くそったれ!
けど、夜バイクで走った時は死にそうに寒かったけどね!寒い時期はしびれるね〜これからだんだん辛くなる!うわぁーん寝る!
昨日の夢の続きに期待するかな?
自分でも危険を感じたね。最近ではうつぶせで寝ることがめったにできなくなっている。昔はうつぶせで、ヨダレ全壊なスタイルだったけど、今は横向き抱き枕抱きスタイル又は、仰向けスタイルだね!けど、昨日は、夢を見たらしく、起きた時は、うつぶせだった。しかもいつも抱いてる枕に顔を埋めてる感じ。ってか、枕にキスしてました。自分でもふと目覚めた時にビックリした。夢でキスしてて、目開けたら、枕としてるとか?馬鹿な人間ですね〜!現実だと思いきや、夢とか、マジビックリ!精神的におかしくなっているのか?
夢の中で、約束したりしたことを現実と交ざったりして、意味わからんことにもなったりするし、ダメダメですね〜!
とりあえず、ベジータスーパーサイヤ人は格好よすぎる。人造人間18号はしびれる!女であれ位強いとたまらん!格好よすぎる!
ランチさんはツンデレになるの?単なる二重人格?
ああいう感じもおもろいね!ってか、強くなるしかねーよ!DB見てたら、こんなおいらじゃZ戦士になれんぞ!ちきしょーー