結果

各チーム2試合終わって、たぶん当たってる?

ブラジル勝ち点6、得失点+3
オーストラリア勝ち点3、得失点0
クロアチア勝ち点1、得失点−1
日本勝ち点1、得失点−2

次、オーストラリアとクロアチアがドローなら、日本はブラジルに3点差付けて勝利?
クロアチアがオーストラリアに1-0で勝っても、日本はブラジルに3点差付けて勝利?
とりあえずは、クロアチアVSオーストラリアはクロアチアが勝つか、引き分け!で、日本が決勝トーナメントに行けるチャンス少し出てくるって感じだね!
日本VSブラジルは点差つけて、勝たないと、意味ないかも?
とりあえずは決勝トーナメントは行ってほしいね!
土壇場でも頑張れ日本! たぶん、

なんじゃ?この熱さは?
もう夏やん!この暑さは厳しいよ〜!クーラーはできるかぎり使わないから、車内はきつい!そのうち小型の扇風機を取り付けるしかないね!
夜中でも暑い!この部屋おかしい!サウナや!
意外に大変や!毎年、どんな風に過ごしてたんだか?
なにか他のこと書こうとしてたのに、思い出せない!とりあえずは寝ます!