18日! 

昼過ぎ、M君をお台場に送って、Iチュンとブラブラ! 金なしコンビが行くところ無くドライブ! 4号突き進めるところまで行こうとしたけど、夜にJさん宅に行くこともあり、時間調整しながらドライブ! ふと、下妻に行きたくなり、下妻に行った! 下妻の空気吸って、とりあえず、またドライブ! 埼玉スタジアムに行ってサポーターチェック! 
またブラブラ! Jさん宅に向かうのに、変な光景! セブンとか、安楽亭とか、万世とか、赤色の看板の物が消灯している! 今日の日本VSクロアチアで、クロアチアの色が赤だから、赤を消しているのかと勝手に判断していたが、どうも違っていたらしい?
どうやら、午後8時〜10時の間で夏の夜、ライトダウン運動らしい?
夏至の時期に合わせ、電灯を消して環境を考えよう−。環境省と「大地を守る会」などの非政府組織(NGO)の呼び掛けで、18日夜、東京タワーなど全国各地の名所や店舗などが一斉にライトダウンした。らしいです。 なんか、暗いところ多かったし、ビックリしたね!

それから、飯食ってJさん宅へ!

パブリックビューイングin新座へ!Jさんの子供たちがハッスルしまくりで、おもしろかった〜! やっぱ可愛い!めっちゃ可愛いわ〜! 騒がしくなってしまい、Jさんには迷惑かけてしまった! すんませんでした!

サッカーの結果! 
コノヤロー! 腹たってしょうがねー! あいつ役目果たしてるのか?
マジ勝ててたって! 川口のスーパーセーブは興奮した! かっこよすぎだ!
叩くの好きじゃないけど、13番、あれは決めて欲しかったよ! がっかりだね! 
それにしても日本のディフェンスはハラハラドキドキだね! どうなってんねん!
まぁ〜まだチャンスがなくなったわけじゃないんで、あれだけど、自力じゃ無理だね!

とりあえず、ブラジルがオーストラリアに勝って、オーストラリアがクロアチアとドロー、
日本がブラジルに勝つ! 得失点差もあるから、ブラジルVSオーストラリアで、ブラジルがボロ勝ちして欲しいね! 前半終わって0対0じゃん! 後半、大量点あがてくれ!カナリア軍団! とりあえず、ただいま、ブラジル応援してます! 
アドリアーノキター! ウッヒャッヒャ!