スカウト?

今日、仕事で客の所に行ったら、また中坊の時のダチにあった!今回は時間もあって色々話した!やはり彼は野球が好きで、大学でもやっていたらしいが、肩を壊したらしい!手術も考えたらしいがやめたらしい!今じゃ10メートルくらいしか投げられないらしい!可愛そうやね!けど、おいらも一時期、野球してて、ひじ痛めたから慎重にはやらないとマズイね!
今なんて、ボール自体投げることなくなってきてるし、過去に全力で投げる時に骨の音が聞こえて、それ以降はボールが遠くに飛ばないし、全力で投げるのも恐いものになってるし、一度やるとビビっちゃうんだよね〜!けど、おいらの場合は、今は大丈夫な気がするし、やっぱ強肩じゃないとね!
その人、今でも草野球はやっているらしい?野球の話で、おいらにまだ野球好きか?と聞いてきた!おいらは即もちだね!と答えた!やる機会が全然ないけど、基本的にスポーツ系しか得意じゃないから、体動かす系は燃えるよね!そこで、野球チームあるから入らないかと誘われた!そのチームなぜだか、外野が溢れていて内野がいないらしい?だもんで、外野の奴が無理矢理内野してるらしい?
おいらは、内野(遊撃手)出身やし、即レギュラーなれるんじゃないの?ヒッヒッヒ!
来月には練習あるらしいし、チャンスがあれば、行こうかと!そいつ以外知らない奴がいっぱいいるのが辛いけど、のちに慣れるだろうし、違う方向にも行かないと、今のおいらには変化が必要だし、チアガールがいれば、なおさら燃える!まぁ100%いないね!あとは時期的に寒いから気を付けないと、怪我するくらいかな?
とりあえずは、やるなら負けねーし!