想定外

やってもうたね! 冬だからかな? 自分のスタイルは、寒いこの時期は、下にジャージ履き、その上からジーパン履いている! 二重履きになれてしまったら、やめられなくなっているんですよね! 冬のみですけどね! まぁ〜ことの始まりは中学の頃かな?
寒さには勝てません! 家にいる時は、ジャージだけでも問題ないから、それでウロウロ!
買い物に行く用事を思い出し、金もポケットに入れて、ゴ〜! 外行くときは、すかさず、二重履き! その日は、雪の降った土曜日だったね! 客が全くいないし、目的の物も発見し、レジに持っていった! そこで、冷や汗が出るのである!
財布を見ると、札が1枚もないし、小銭もない! かなり焦る! 家出る時、確認したはずやし、なぜだと? ?が頭をグルグル周る! 記憶をたどり、すぐに問題は解決した!
家で金をポケットに入れたわけだけど、ジャージのポケットだった、そこから財布にお金移すの忘れている自分がいた!とりあえず、レジで値段も言われてるし、言い訳できないので、レジ前で、ジーパンのポケットからではなく、ジャージのポケットから気合で出しましたよ! 二重で履いていて、ジーパン脱がずに、下に履いているジャージのポケットから金を出す姿は、かなりダサいと思いましたよ! しかもレジは女やし、最悪っすね!
久しぶりに恥ずかしかった体験でした!