幕開けじゃ〜

新たな年の幕開けじゃ〜
皆様、明けましておめでと〜ございます!
今年もよろしくだワン!
皆様は、どのようなカウントダウンお過ごししましたか?
また伝説を作ってしまった今日この頃!
晦日は、三人の男祭りでした!さぶ!
たが、事件は起きたのです!
基本は、プライド、K-1、お笑い、軽く紅白を見ながらマッタリ、スーパーで買い物したものにがっつく!だんだん、番組も後半に差し掛かり、紅白で三郎見てから、みんなで年越しソバ作りに取り掛かる!
おいら、M君が台所に行っている時に、Iチュンはトイレへ!そこから、Iチュンの叫び声が聞こえた!
トイレに向かうと、便器から水が溢れ出ている!軽く尿が混ざったやつ!床まで溢れて、大洪水状態!
とりあえず、タオル大量に持って行き、すっぽん探したけど見当たらず、三人でテンパった!時間は23時50分過ぎ!みんなでどうするか考えた結果、とりあえず、ソバ作りに入る!だが、時間がいつの間にか進んでいき、年越す前に食べるため、頑張りまくっていた!だが、気が付くと、23時58、59分!その時、おらとM君は台所でソバ!なんでもいいから、さっさとソバをあげて、テンパりながら適当にお椀に入れてがをばっていた!Iチュンは居間と台所を走り回り、年明けのカウントダウンをうちらに教えてくれていた?
結果、ソバは間に合わず、日付変わった地点で、M君は台所で、西川君ネタの気絶してました!
なんともいえない波瀾万丈ぎみに2006年のスタート!
考えると、ソバは間に合わず、トイレは溢れるし、どうなってんだか?
今年一発目の作業は、男三人でトイレ掃除!
問題はすぐ解決したけど、床は濡れてるし、大変だったね!
トイレが溢れると意外に恐いね!
まぁ〜おもろいスタートやからええかな?