ラストじゃ

今年も気付けば、ラスト一日、やり残したことあると思うけど、わからん!掃除できるかわからん!
まぁ〜今年もいろんな人に迷惑かけたり、世話になったり、かなり助けてもらったり、まわりから温かくしてもらい感謝感謝の一年でしたね!来年もかなりの勢いでお世話になるし、迷惑かけるし、アホやるとは思いますが、そんなおいらをよろしくお願いします!
けど、来年はみんなと会う回数も少なくなるかな?
先のことはわからんけど、予定としては、参戦減らして、会場参戦もしない方向でいく予定!まぁ〜予定は未定だからわからないっちゃ〜わからない!
すべて結果が求められる、勝負の年!フォーザ、フラッグ!来年のキーワード、脱、変化、勢い、笑、凸、飛躍、チャレンジ、サバイバル、ミルフィーユ、ドラゴンボール、パッションでがんばっていきたいね!
2006年は、鳥人間コンテストで大空飛んでやるぞ〜!干支は犬やよ〜
ワンワン!
それでは、皆さん、よいお年をお迎えくださいね〜!ワンワン!