悪魔

なんか、軽いいやみというか、嫌がらせというか、最悪なメールをいろいろやっちゃったね!ぶっちゃけ、迷惑メールにも該当しそうやね!
メールが届いた人はすいませんでした!
これで、かなりイヤな印象を与えたと思うね!
自分でも何が正しいかなんて、わからんし、ウザイと思われても無理はないと思う!
まぁ〜それが自分の方向?意味不明キャラでいくってこと?
来年からはさらに激しく、自分勝手になっていく気がするね!
考えすぎるのも頭パンクするし、ダメな方にもいくし、来年からはチラッと変えて、いろいろ決めごと決めるしかないね!
そうしないと、勝負の年が終わってしまう気がするし、なんとなく、このままじゃやばいって気がしないでもないし!
今年中に書くと思うけど、振り返りやら、来年の抱負やら書けたら書きたいね!なら寝ます