サバイバー

普通の会社なら、いっせいに『はい、休み』みたいに、休みの開始日、同じだべさ?どうやら、またハブちゃんなわけで!
ホンマは今日が仕事納め!午後から暇な人は、大掃除してたね!おらはなぜか忙しく、掃除する暇がなかった!よって、明日、掃除!あとは、今日出し忘れた荷物を荷造りして出す!
車も使っているから、車内の掃除?時間は決まってないし、ゆっくりでいいから楽勝ペースやけどね!
その他、うれしいことに、親は、夜から旅立ちました!これで、少なからず、年明け4日ぐらいまでは一人暮らし気分を味わえる!
自由にはばたけるのだ!反面、家事をこなさなくてはいけないことになるね!
まぁ〜一通りはやる気出せば、できるからいいけど、飯とかは作らない確立高いね〜!そこは世の中、サバイバルの精神でいけるね!
あと暇がなさそうなんで、自分の部屋を掃除できたらやるかな?
おいら的には問題ないけど、泊まった人は時々、汚いって言ってるしね!不快な思いをさせないためにも、やる気が出たらがんばります!あくまで予定です!予定は未定になるのです!
あとは、エスティマの車内を掃除機でやったるしかないね!
明日は、掃除がメインになりそうな予感じゃ!
なら寝ます!
つうか、元旦、2日って、天気よくなくなくない?
雨とか雪なら、初詣なんて行ってられんぞ〜!しょっぱな、天気崩れるとか最悪やで〜こんにゃろ