日曜日

おいらは13時過ぎ起床! 二人は、あるテレビの開始前には自動で目覚めていた!
とりあえず、ピザが食いたくなり、ピザーラカニマヨともうひとつ頼んだ!
両方ともMにしたのに2つで5000円近く! ピザって意外に高いね! けど、好きだね! 本場のピッツァっを食べたいもんじゃ! その後、家を出たけど、かなり寒かったね! 別世界に迷い込んだかと思ったね! 今日は、何をしたか覚えてません! とりあえず、悪魔のメールをYさんに送った! 飯でもいっしょに食べたかったけど、予定が入っていた! 残念! 今年は難しいかな? 新年会には会いたいな〜! 祈り!

今日も二人のおかげで、笑いまくったね! 核は勘弁だけどね! 今日は、ホンマに死ぬ所でした!